株式会社ジラフとの業務提携のお知らせ

この度、弊社BLESS INTERNATIONAL株式会社は株式会社ジラフと業務提携を行いました。

株式会社ジラフは2014年創業の東京都内に拠点を置く企業。
現在行っている事業として、インターネットサービスの企画・開発・運営や、中古機器の買取・販売などがあります。

今回の提携の具体的な内容として、弊社で運営する海外向け代理購入事業「Neokyo」において、トレーディングカード及びゲーム機器等専門のフリマアプリ「magi」に出品されている商品が世界150カ国以上の国から購入できるようになりました。

【magiとは】
株式会社ジラフによる事業のひとつで、トレーディングカードやゲーム機器を専門に取り扱うフリマアプリを運営する事業です。
magiでは下記のように、トレカの売買に適した売買機能を用意しており、ユーザーが安心して取引できる環境が整っています。

  • 実物をプロが鑑定した上で取引を進められる「あんしん取引機能」
  • TwitterなどのSNSで知り合った人と個人間で取引する際にエスクロー且つ匿名での取引を実現する「SNS取引機能」

また、アプリ自体も累計40万インストールを突破しており、現在も着々とユーザー数を伸ばしています。

 


 

今後、magiに出品されている安心・安全な沢山の商品を世界中のユーザーに届けていきます。